
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「アートフェスタいわて2010」を見に

少し前からお仕事で毎週岩手に通っているsato。
お仕事会場は岩手県立美術館。

丁度、お仕事期間中に開催されていた展示
アートフェスタいわて2010を見て来ました。
「そういえば最近、展示会を見る機会がまったくなかったなぁ。」
久しぶりに展示会を見るsatoはわくわく…ちょっぴりどきどき。


岩手県立美術館到着
↑岩手県立美術館到着。


展示を見るため、お仕事時間より少し早めに美術館に到着。
岩手県立美術館は広くとても綺麗。開放的な館内。


広くて白くて綺麗な館内
↑広くて白くて綺麗な館内。


様々なワークショップも行われています
↑様々なワークショップも行われています。


様々なワークショップも行われており
廊下にはその写真がずらり。どれも面白そうな企画。
(satoもこのワークショップのお手伝いお仕事で岩手に通っています)


アートフェスタいわて2010入口
↑アートフェスタいわて2010入口。


早速アートフェスタいわて2010の会場に。
絵画作品・陶芸作品・版画作品・彫刻作品・書道…。
様々なジャンルの作品が展示室に並びます。

ゆっくりゆっくり作品を見ながら展示室を回ります。
岩手芸術祭受賞作品・推薦作家展。どの作品も見応えのある物ばかり。
(写真撮影は禁止でしたので展示風景をご紹介出来ないのが残念です)

展示を見終わるとふつふつ湧きあがる制作意欲。
私も頑張るぞ!という気持ちにさせられました。
他の作家様の作品から大きなパワーが出ているのですね…きっと。
「大作を…大きな作品を制作したい。」
他の作家様の作品を生で見る事はとても大切な事なのだなと改めて感じました。

アートフェスタいわて2010は3月21日(月・祝)まで開催されています。
盛岡駅から徒歩・約20分の美術館です。とても面白い見応えのある展示でした。




追伸:
岩手県立美術館にお仕事に行った初日。
芸工大洋画の後輩ちゃんが働いていて、偶然のびっくり再会!
私の事・作品を覚えていてくれて有難う。とっても嬉しかった!
今度また色々語りましょう!…飲みにも行きたいですね(…ぼそり)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-03-06 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

金魚時計

前記事地面出し競争の際
昨年灯籠を担当させて頂いた西本屋さんに宿泊したsato。

そこである物を見せて頂きました。


アンティークな時計
↑アンティークな時計。


あれあれ?よくよく見ると…。
何処かで見覚えが。


文字盤に金魚!
↑文字盤に金魚!


去年の春、灯籠制作のための取材旅行の際
金魚風呂で描いた金魚デッサンが文字盤に!

旅館の方にお話を聞くと
お客様から頂いた古い時計をリメイク。そこに私の金魚デッサンを使って頂ける事に。
旅館の旦那さんと若旦那さんの案・制作だそうです。

わー!とっても嬉しい!有難うございます!
世界に1つしかない金魚時計。
西本屋さんを訪れる際は是非、金魚時計を探してみて下さいね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-03-05 : *お気に入りのアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地面出し競争 Worldcup in Hijiori

2月27日
肘折温泉で【山形県 肘折温泉 第2回 地面出し競争】が開催されました。

地面出し競争とは。
豪雪地帯である肘折に積もった雪を掘りだし
いかに地面を早く出すかを競う競技。
今年の積雪量は245㎝。

肘折温泉と芸工大は「ひじおりの灯」などのイベントを通じて深い関わりがあります。
ってなことで!作っちゃいました!「チーム芸工大」!
今年の参加チームは14チーム。総勢70名の参加です。

「チーム芸工大」メンバーは

東京から来てくれたTさん
ひじおりの灯・案内人のSちゃん
灯籠を担当した洋画院生のTくん
灯籠を担当した版画院生のNくん
同じく灯籠を担当した私の合計5人。
ひじおりの灯・案内人のKちゃんも記録係として来てくれました。


地面出し会場
↑地面出し会場。


当日は晴天にも恵まれなんとも心地よい!
絶好の地面出し日和。
雪が白くて目がしぱしぱなsato。


14チームの出場です。
↑14チームの出場です。


我ら「チーム芸工大」の札も!
↑我ら「チーム芸工大」の札も!


優勝チームには「金のスコップが贈呈されます。
↑優勝チームには「金のスコップ」が贈呈されます。


地面出し競争の前に、競技フィールドを選択する予選競技があります。
その名も「ソリンピック」
ソリに乗ってどれだけ長く滑るかを競います。
なんと!ここで「チーム芸工大」予選1位で通過!!!
Nくん…ナイス滑り(笑)

フィールドを選ぶ際、地元のベテランの方に色々聞きまくるチーム芸工大。
皆「何処が一番掘りやすそうですか?」
地元の方「あ~…あそこがちょいと低いからいいんでないかい?」
皆「よし!あそこに決めよう!」


フィールドも無事決まり、笛の音と共に競技開始!!!


走れ!チーム芸工大!
↑走れ!チーム芸工大!


雪にスコップを刺した瞬間…。
皆「ぐぇっ!か、固い!」
思いもしなかった雪の固さに悪戦苦闘のチーム芸工大。
スノーダンプの使い方もいまいち分からず。
わたわたするチーム芸工大(笑)
事前に作戦も練らず、ぶっつけ本番だったからね。
皆「取りあえず掘るしかない!!!」


お隣は前回優勝「肘折青年団」
↑お隣は前回優勝「肘折青年団」


お隣は前回優勝チーム「肘折青年団」
早い!!!早いぞ!!!もう腰の辺りまで進んでる!
…おおっと。見とれている場合ではない!

そ、その頃のチーム芸工大は…


…
↑…


チーン…
くるぶしくらいまでしか進んでいませ~ん(笑)


しばらくして「肘折青年団」が6分01秒でゴール!!!優勝!!!(流石です!)
続いて他のチームも次々とゴールして行きます。
あわわわわ…焦っちゃ駄目だよ!チーム芸工大!



**********



ぜーはーぜーはー。
一体どのくらいの時間が経ったのだろうか。
チーム芸工大バテ気味。

女子3人「もう穴の中には入れないので私達は周りを掘る!男子!頑張れ!」
男子2人「が…がんばりま~す…」


男性メンバー掘る掘る!
↑男性メンバー掘る掘る!


Nくん「ぐわぁぁぁぁっ!帰りてぇ!!!ビール飲みてぇぇぇぇ!!!」
私「版画パワーで頑張るのだ!いつも銅版掘ってるでしょ!」
Nくん「△Φ:*★~Α×¥…」

Tくん「手が上がらない…」
Tさん「いつでも交代します!」
Sちゃん「スノーダンプで周りを低くします!」


satoも掘る掘る…
↑satoも掘る掘る…


雪質は柔らかくなったが、疲れからか手が上がらない!
皆交代交代で掘る掘る掘る掘るぅぅぅ…!

地元の方「ほ~れ。頑張れ~。後1mくらいかな~?」
皆「がーん…1mも!!!」


Sちゃん掘った穴に落ちるハプニングも(笑)
↑Sちゃん掘った穴に落ちるハプニングも(笑)


皆必死で掘りまくる。
もう雪の事しか考えられない。
あぁ…後どのくらいで地面とこんにちはできるのだろうか…。
土は私達の元に無事やって来てくれるのだろうか…。
と!その時!

皆「えっ?…あ…。あぁ!!!」「ででででで出たぁぁぁぁぁ!!!」

確かに!スコップの先端に黒い土が!


土が出た!!!走れ!!!
↑土が出た!!!走れ!!!


いっけぇぇぇい!!!チーム芸工大!!!


チーム芸工大の記録は41分44秒。
14チーム中12位でした。


皆!お疲れ様!!!
↑皆!お疲れ様!!!


皆「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!お疲れ様!!!」
がっしりっ!(←暑い抱擁)


雪かきも雪降ろしもほぼ未経験の私達。頑張りました!!!
とても良い経験、楽しい時間になりました。
肘折の皆様にも大変お世話になりました。有難うございました!
来年も是非また参加したいと思います!
うむうむ。体力と掘るコツを身につけなくてはね。


チームメンバーの
Tさん・Sちゃん・Tくん・Nくんお疲れさまでした!
写真を沢山撮ってくれたKちゃん。有難うございました!


地面出し競争公式サイト
YouTube地面出し競争ムービー


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ




2011-03-04 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【春の芽吹き 版画未来!展】

引き続き展示のお知らせです。


春の芽吹き 版画未来!展
↑春の芽吹き 版画未来!展


【春の芽吹き 版画未来!展】
会期:2011年3月1日(火)~3月13日(日)
10:00~19:00(最終日15:00)月曜休
会場:晩翠画廊

去年全国の画廊さんで行われた
【LITTLE CHRISTMAS】の若手作家さん達が集まってのグループ展です。
satoは、LITTLE CHRISTMASの作品も含め、小作品3点の出品になります。
地元仙台にての展示。satoも会期中、画廊さんの方に在廊する予定でおります。

仙台も暖かくなって参りました。日々春の訪れを感じます。
お近くにおいでの際は、どうぞ晩翠画廊にお立ち寄り下さいませ。

晩翠画廊さんのHPにて展示風景をご紹介頂きました。
展示風景は→こちらから。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-03-01 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ART WAVE 2011 in TOKIO】-選抜展 PARTⅠ-

展示会のお知らせです。


【ART WAVE 2011 in TOKIO】-選抜展 PARTⅠ-
↑【ART WAVE 2011 in TOKIO】-選抜展 PARTⅠ-


【ART WAVE 2011 in TOKIO】-選抜展 PARTⅠ-
会期:2011年2月21日(月)~2月26日(土)
11:00~19:00(最終日16:00)
会場:櫟画廊


過去、せんだいメディアテークで行われた展示
【ART WAVE 2009 in 仙台】の選抜展です。
お声掛け有難うございました。

久々の銀座での展示。
本人は行く事が出来ませんが出品者様も多く、見応えのある展示になりそうです。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

う~む。
久々に東京に行きたい行きたいsatoです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ


2011-02-19 : *展示告知 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

深夜のガトーショコラ

いつも料理は思いつきで始まる。


2月といえば…バレンタインです。
この夜は制作で疲れていたが、急に作りたくなった訳で…準備開始!

お菓子作りの本何処だっけ?
…見つからないけどまぁいいか!
何も準備していなかったのでぶっつけ本番。
昔作った記憶を頼りに。

iPod準備OK。
ロックを聴きながら材料を混ぜる。
ノリノリで作ったせいかオーブンに入れた際、予想外に膨らむ膨らむ!
…ベーキングパウダー入れすぎたのか?勢いありすぎだぜ!


出来上がりっ!
↑出来上がりっ!


そんなこんなで出来上がった深夜のガトーショコラ。
お味の方は…ふはっ!60点かな?(苦笑)


ラッピング
↑ラッピング。


そしてラッピング。
ラッピングもロックを聴きながらノリノリで。
市販のラッッピング材は可愛い物が多くsatoの好みではなかったので
100円ショップで揃えたリボンや造花を使った。
シックな感じに仕上がりました~。


…次は分量ちゃんと量って計画的に作りましょうね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-02-09 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卯・木版年賀状

去年に引き続き今年の年賀状も木版で。


まるまるしたウサギのエスキースを元に2版摺りしました。
写真では分かり辛いですがシルバーのウサギさんです。


バレン登場
↑バレン登場。


1年ぶりのバレン。
案外力がいるいる…。
sato、20枚目辺りから早くも筋肉痛(笑)


ウサギ大量生産!
↑ウサギ大量発生!


「真」のハンコを押して完成!
ウサギ大量発生なり!
家族に「美味しそうなウサギ!まんじゅうみたい!」と言われました。
確かに…美味しそうです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-01-12 : *銅版画以外の制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年 2011

新年、明けましておめでとうございます。


謹賀新年2011
↑謹賀新年2011


このblogを初めて2年。
月日が経つのは早いものです。
思い返せば2010年は変化の年でした。色々な意味で。
沢山泣いたり…沢山笑ったり…。

悲しい事も。
楽しい事も。

色んな経験をする事でsatoも作品も成長出来たら良いなと思っております。

後半、プライベートの忙しさや、PCの調子が悪く更新が滞ってしまいました(汗)
これからはもっとマメに更新しなくてはと思っているsatoです。
今年も【*佐藤真衣のこんな銅版画制作*】とsatoを宜しくお願い致します。
干支の卯のように、高く高くじゃ~んぷ出来たら良いな!


*******


2011も皆様にとってより良い年になりますように。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2011-01-01 : *私の頭の中 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

嬉しい出来事×2

*嬉しい報告が2つほど*



1つ目。

今年の春。
中国杭州の「浙江省美術館」で行われた「日本当代版画邀請展」
において私の作品が1つ収蔵される事が決まりました。
過去記事はこちらから

連絡が来た際、あまりにも嬉しくて踊ってしまいましたsatoです(笑)
上海のTさん。本当にお世話になりました。有難うございます。



********



2つ目。

私が学生時代新宿で出会ったタッピングベーシストの兄蔵さん。
過去記事はこちらから

この度兄蔵さんの未来に向けてのベスト盤に
私の作品(ラフスケッチ)が使われる事になりました。
そして今回、兄蔵さんのネットラジオで私の紹介をして頂きました。
兄蔵さん、そして女優の裕季さんのお話はとても面白く…satoは何度も聞いてしましました。
月が見えなくてごめんなさい(笑)
私も一緒に成長出来たら嬉しいです。

ネットラジオは2~3週間の配信だそうなので、是非聞いてみて下さい!
ラヂオ兄蔵(仮)はこちらから



********



さてさて。
嬉しい出来事があるとsatoのテンションも上がります。
制作!制作!わちょーい!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-12-01 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

続続続・【LITTLE CHRISTMAS】案内届く

星ヶ岡アートヴィレッヂさんから【LITTLE CHRISTMAS】のDMが届きました。


高知県にあるギャラリーさん
↑高知県にあるギャラリーさん。


【LITTLE CHRISTMAS】を通じての繋がりが本当に沢山。

有難い事にsatoも作品の予約を頂いたりしています。
作品が色々な方の元へ。本当に嬉しい事だと日々感じております。


*******


最近「展示告知」や「日常のアレ」ばかりUPしておりますが
制作の方もちょぼちょぼやっております。
焦らず自分のペースでね。自分。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-11-28 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぴぃちゃん

ぐぅぐぅ…ごろごろ…
↑「ぐぅぐぅ…ごろごろ…」


ん?何だにゃ?
↑「ん?何だにゃ?」


我が家の愛猫ぴぃ。

私が高校生の頃。あれは部活の帰り道。
小さな小さな子猫を道端で発見した。
手のひらに乗るサイズでぶるぶる震えていた…今にも死にそう。
自転車のカゴに乗せ、迷うことなく家に連れて帰ったっけ。

その頃家には去年亡くなった愛猫たまちゃんがいて
飼うのを迷った家族であったが、ぴぃは本当に人懐っこい猫で。
皆見捨てる事が出来なかった。ぴぃは家族の一員となった。





今年の夏、ぴぃに悪性リンパ腫が見つかった。
手術で取る事も出来ない。末期だった…。
「もう助からない」
と分かっていたが少しでも長く…という想いは家族皆一緒。
交代で獣医に連れて行ったり、お薬を飲ませたり。看病の日が続いた。


獣医さんの帰り、車の中でゲージから脱走「早くお家に帰るにゃ~」
↑獣医さんの帰り、車の中でゲージから脱走「早くお家に帰るにゃ~」


「ブラッシングが大好きにゃ~ごろごろ…」
↑「ブラッシングが大好きにゃ~ごろごろ…」


「やっぱりロックにゃ!テクノもいけるにゃ!」
↑「やっぱりロックにゃ!テクノもいけるにゃ!」


ぴぃはだんだん痩せて小さくなっていったけれども
いつもごろごろ喉を鳴らしていた。

餌を自分では食べられなくなったけれども
父が作った流動食で命を繋いだ。

もう助からないと分かっていたけれども
ぴぃが元気な日は家族で喜んだ。





11月24日。
ぴぃは朝から元気がなかった。
目は虚ろで呼吸も荒い。…皆覚悟した。
父と弟がぴぃに挨拶をし、それぞれ家を出た。
母も朝から用事があり私が車で送る事になっていた。
9時ちょっと前に家を出て母を目的地で降ろし急いで家に戻った。
20分ぐらいの外出だった。

家に戻るとぴぃが苦しそうにうずくまっていた。
私が近づくと、立ちあがって…よろよろ。
壁にぶつかってそのまま倒れた。

慌てて抱きかかえ
「ぴぃ!ぴぃ!」
と何度も呼んだ。

私の膝の上で呼吸が小さくなって行くのを感じた。
私の胸の中で心臓が動かなくなって行くのを感じた。
私はこの時「死」という物を初めて全身で感じた。
身体が震えた。涙がぼたぼたとこぼれ落ちた。

「あぁ…良く頑張ったね…」
「もう病気で苦しまなくていいんだよ…」
「愛しているよ…ぴぃ…」

まるで私が帰って来るのを待っていたかのように
9時20分ぴぃはお空に旅立った。





母が戻り号泣。
父が戻り号泣。
弟が戻り号泣。
私号泣。

でもぴぃの思い出はいたる所に。
でもぴぃの思い出は永遠に。
ぴぃはいつも、いつまでも、家族の心の中に。





いたずらっこでひょうきん者。
寂しがり屋で甘えん坊。
鳥肉大好き。
狩りで取ってきた物はコンビニのおにぎり。
鼻のブチがトレードマーク。
水よりお湯が好き。
父のスリッパで爪を研ぐ。
熟睡するとお腹丸出し。
猫のくせに「わんっ!」と鳴く。



ぴぃ。



良く頑張ったね。本当に良く頑張った。
家族に沢山のものを残してくれて有難う。
家族全員おまえを忘れないよ。絶対忘れないよ。


ぴぃ有難う


大好きだよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
2010-11-25 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

続続・【LITTLE CHRISTMAS】案内届く

続々と手元に【LITTLE CHRISTMAS】のDMやリーフレットが届きます。
satoにとってはちょっぴり早いクリスマスプレゼント。
郵便受けを確認するのが毎日楽しみ。


ちょっぴり早いプレゼントみたい
↑ちょっぴり早いプレゼントみたい。


galerie TURMさん ぎゃるりー葦さん アートギャラリーミューズさん 
Azabujūban Galleryさん ギャラリーあじさいさん みさき画廊さん ギャラリーリブアートさん
素敵な案内状を有難うございます。
satoもますます宛名書き頑張っちゃいます!

画廊ではありませんが、オーガニックカフェの阿里山cafeでも展示が行われます。
身体に良い美味しい料理を味わいながら作品を鑑賞出来るなんて素敵だな…。


是非オープニングパーティに参加してみたいな。
まだ訪れたことのない画廊のオーナー様や沢山の作家様とお話してみたいな。
なんて思っているsatoなのですが…。
しばらくは制作や展示準備、お仕事が詰まっているので断念。

【LITTLE CHRISTMAS】を通じて色んな土地の方々と繋がる事が出来る。
とってもとっても幸せな事だと感じています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-11-16 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自然と電子音

制作一息ついて
「ふぃ~…」と背伸び。
ついでに
「ふわぁ~…」とあくび。


天気が良いのでお庭に出てみる。
ドアを開けたら目に容赦なく光が飛び込んできた。
思わず目を細めた。私にはちょっと刺激が強かった。


晴天


昨日の夜に雨が降ったせいで植物たちは
先程シャワーを浴びたかの様にスッキリしている。
「なに眠そうな顔してるのよ」
「しゃきっとしなさい!」
と話しかけられた気がした。


お庭1


お庭2


お庭3


自然に囲まれている中でわざと電子音の曲を聴いてみた。

「FRIENDLY FIRES」の「SKELETON BOY」
「THE REIGH OF KINDO」の「NEEDLE & THREAD(8BIT REMIX)」

これが意外と心地良い。
理由は良く分からないがとても気分が良かった。意外だった。
しばらく庭の大きな岩に1人座り
皮膚には太陽の光、鼻からは草木の香りを吸収、耳からは電子音を入れた。


カマっ!
↑カマっ!


ふと気が付くと膝にカマキリ。
おまえも機械的なフォルムをしているな。
でも生きてるんだな。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-11-09 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続・【LITTLE CHRISTMAS】DM届く

引き続き【LITTLE CHRISTMAS】のご案内です。
手元に続々とギャラリーさんからDMが届きます。
satoがまだ訪れた事のない土地も沢山。
私の作品が私の代わりに様々な土地を訪れてくれる。
作品は私の分身。うんうん。嬉しいですね。


続々と
↑続々と。


ギャルリプチボアさんパレット画廊さんあーとらんどギャラリーさん柳沢画廊さん
からDMが届きました。
DMデザインがクリスマスっぽくて、わくわくした冬を感じます。


satoもこれから宛名書き頑張らなくては!
沢山の方に見て頂ければ幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
2010-11-03 : *展示告知 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

g*gを持って

先日実家から連絡が。
「芸工大からg*gが届いてるよ」
「金魚灯籠載ってるよ!」


g*g
↑g*g


ページをめくってみると…。


あっ!金魚!
↑あっ!金魚!


ひじおりの灯2010の記事が。
金魚灯籠が載っていて嬉しくなりました。
暑かった肘折。
優しい光を放つ灯籠。
沢山の方々との交流。
夏の思い出が鮮明に蘇ります。

金魚灯籠を見たいと言っていた祖父母の家に
g*gを持って遊びに行きました。

「あらら~。綺麗だねぇ」
「いい写真だこと…」

おこたでぽかぽかみかんを食べながらゆっくりg*gを眺める祖父母。

外はひんやり寒かったですが
夏の思い出とおこたと家族で過ごす時間のお陰で私の心もほっこりでした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ
2010-10-28 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

