
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ART OSAKA 2010】

夏の展示のご案内です。


ART OSAKA リーフレット


【ART OSAKA 2010】

「開催日時」 2010年7月9日(金)~11日(日)
「プレビュー」 2010年7月9日(金)14:00~20:00
※招待者、プレス、美術関係者のみ入場可能です
「一般公開」 2010年7月10日(土)~11日(日)12:00~19:00
「会場」 堂島ホテル 8・9・10・11階 客室47部屋
「受付」 堂島ホテル1階
「出展ブース数」 47ブース(Solo Exhibition 23ブース/General Exhibition 24ブース)
「入場料」 ¥1,000/1 DAY PASS
※開催当日1日につき有効
※入場チケットはホテル1階受付にてお買い求め下さい。


私はお世話になっている乙画廊さんの紹介で出品させて頂いております。
今回出品する作品は銅版画ではなくタブロー作品です。
タブロー作品はまだまだ不慣れで至らない所も多いですが
是非見にいらして下さい。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-07-06 : *展示告知 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【ひじおりの灯 2010】

【ひじおりの灯】の参加も今年で3回目。
改めて展示告知します。


ひじおりの灯2010リーフレット


【ひじおりの灯 2010】

会期:2010年7月13日(火)~8月31日(火)
会場:山形県大蔵村肘折温泉街

「肘折絵語り・夜語り」
7月24日(土)18:00~20:30
(温泉街に並ぶ灯籠を制作者が解説しながら鑑賞してゆくトークイベント)


↓関連WEB
「東北芸術工科大学美術館大学センターひじおりの灯2010」
「ひじおり旅の手帖」*7月初旬より公開
「twitter・ひじおりの灯」


肘折の街
空気
自然
人々
灯籠に是非会いに来てください。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-07-03 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【2人展「実り」佐藤真衣(銅版画)・萱野祥子(陶芸)】

春の展示のご案内です。


2人展「実り」佐藤真衣(銅版画)・萱野祥子(陶芸) DM


【2人展「実り」佐藤真衣(銅版画)・萱野祥子(陶芸)】

会期:2010年5月12日(水)~5月17日(月) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:南町通オープンギャラリーくろすろーど


ジャンルは違えど、制作への想いがリンクする2人の展示。
去年に引き続き陶芸作家さんとの2人展です。
会場であるギャラリーくろすろーどさん。とても雰囲気がある素敵なギャラリーです。
仙台街中を訪れる際、是非足をお運びください。


話は変わりますが風邪をひいたsatoです。
頭がもわわわ~んとしています。暖かくなって外に出たい所ですが残念。
今日もおとなしく家でちょびちょび制作です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-04-06 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【日本当代版画邀請展】 (日本当代版画招待展)

今日も左目が若干腫れているsatoです。
今日も朝から「POGO」です(朝から重いな(笑))
昨日はずっと「POGO」でした。
昨日は制作はかどりました~。
「POGO」万歳!


さてさて、春の展示のお知らせです。



【日本当代版画邀請展】( 日本当代版画招待展(日本語訳))
会期:2010年4月6日~4月25日
会場:浙江省美術館 
主催:浙江省美術館
協力:中国美術学院版画系、上海印芸術文化伝播有限公司



去年の上海での展示に引き続き出品させて頂くことになりました。
今回は杭州にある美術館です。
海外での展示。いつも作品だけ現地に行って、本人は行く事が出来ないでいましたが…。
今回は!!!
会期中、私も杭州を訪れたいと色々計画中です!!!

実はsato初海外!
パスポート準備したり色々せねば!
言葉大丈夫かな?いや!いざとなればジェスチャー!
初海外、わくわくです☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-02-25 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【 たまにわ+H 佐藤真衣個展 生命 】

2010年、初の展示です。


たまにわ+H 佐藤真衣個展 生命 DM


たまにわ+Hプロジェクト【 佐藤真衣 個展 生命 】
会期:2010年1月2日(土)~1月31日(日) 10:00~18:00
会場:たまにわ+Hギャラリー (ヒューモスファイブ 5F~9F)


↓関連HP
たまにわWEB
ヒューモスWEB


会期が1ヵ月と長い展示です。仙台街中にお越しの際、是非足をお運びください。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-12-28 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【青藍会展】

展示会のお知らせです。


青藍会展


【青藍会展】
会期:2009年12月18日(金)~24日(木)
10:00~19:30(最終日16:30まで)
会場:藤崎本館6階 美術工芸サロン


大学時代の先生やお仕事先でお世話になった先生方が出品なされています。
会期中、是非足をお運びください。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-12-10 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【佐藤真衣銅版画展 Exhibition of MaiSato】

個展のご案内です。


Exhibition of Mai Sato DM


【佐藤真衣銅版画展 Exhibition of MaiSato】

会期:2009年11月24日(火)~11月30日(月) 11:00~18:30(日曜・最終日16:00まで)
会場:ギャラリーSenbi(仙台美術研究所内)

定番の蛙作品から新作も数点展示致します。
是非足をお運びください。



さて、1日寝て風邪も良くなりつつあります。
新居は線路や空港が近いので電車の通る音や、飛行機の飛び立つ音が良く聞こえます。
そういう音って好き。何だか安心するのです。

今も聞こえてますよ。
ガタンゴトン…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-11-03 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【ART WAVE 2009 in 仙台 】

展示のご紹介がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。


ART WAVE 2009 in 仙台 DM
↑ART WAVE 2009 in 仙台


【ART WAVE 2009 in 仙台 】
会期:2009年10月30(金)~11月4日(水) 10:00~18:00(最終日16:00)
会場:せんだいメディアテーク 6F会場
主催:NPO法人 現代美術普及協会


************


朝から車に大きな作品を詰め込み家を出発。
明日から始まる【ART WAVE 2009 in 仙台】の搬入のため。
素敵な縁あって出品する事になったのでした。


せんだいメディアテーク裏、到着
↑せんだいメディアテーク裏、到着。


搬入口から作品を抱え中へ。
出品なされる作家さん達が作業していました。


搬入風景
↑搬入風景。


総勢75名による大きな展示。もちろん作品も多い!
午前中は全ての作品の梱包を開け、壁に立て掛ける作業をずっと行っていました。
引っ越し準備でも段ボール&エアクッション。
展示搬入でも段ボール&エアクッション。
ここ最近、毎日ダンボール&エアクッション。
私にお任せください!!!(笑)


梱包材の山!
↑梱包材の山!


こんなに沢山!
これでも半分の量です!
沢山動きましたよ~。
今日は天気が良く暑かったので汗まみれ!
いい汗かいたぁ~。


様々なジャンルの作家さんの様々な作品達。見ごたえがあります!
展示搬入作業中なのにもかかわらず、作品に見入ってしまいました。


休憩中に
↑休憩中に。


お昼。休憩室で作家さんとおしゃべり。
手作りいちじくの甘煮を頂きました。好きなんです!これ!
疲れた身体に甘いもの。元気の素!
私も今度久しぶりに作ろうかな^^ブランデーを加えるのが私流!

グループ展の搬入作業は色んな作家さんと出会えたり、お話出来るから好き。
良い出会いやびっくり再会など嬉しい事が沢山でした!

【ART WAVE 2009 in 仙台 】は明日からです。
是非足をお運びください!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-10-29 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

佐藤真衣 銅版画展 秘めごと

夏の個展のご案内です。



個展DM2009
【佐藤真衣 銅版画展 秘めごと】
2009.7/28(TUE)~8/2(SUN)
11:00~18:30(最終日17:00) ギャラリーf分の1



サブタイトルの「秘めごと」
私の「普段は言葉にできない秘密の心達」を作品に込めています。
会期中是非足をお運びください。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-05-28 : *展示告知 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

17years洋画コースの歩み展

東京でのグループ展案内です。


17years洋画コース17年の歩み展
【17years洋画コースの歩み展】
2009.2/23(MON)~2/28(SAT)
11:00~19:00(最終日17:00)
オープニングパーティー 2/23(17:00~) 銀座東和ギャラリー




東北芸術工科大学洋画の卒業生56名による展示です。
私も参加させて頂いております。
懐かしい顔ぶれが揃い作品展示を行うことは私にとって大きな刺激に。
「卒業してバラバラになった仲間。制作を続けていればいつか何処かで再会できる」
在学中、教授に言われそんな一言を思い出しました。
東北芸術工科大学洋画の歴史を感じさせる展示になります。
皆様、是非足をお運びください。

私も会期中ギャラリーにお邪魔します。
久しぶりの東京。とても楽しみです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-01-24 : *展示告知 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

