
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当番の合間に

さてさて…。
2人展の最中ですが次のグループ展が迫っています。

展示当番。
お客さんが途切れた時間に裏の控え室で描き込み。


合間に
↑合間にちょこちょこっと。


銅版を会場に持って行くことで展示を見に来てくださったお客様に
どのように作品を制作しているか見てもらえる良い機会にもなりました。
持っていって良かったなぁ。

無事描き込みは終了。
今から2回目の腐食。
明日は展示会場に行く前にいよいよ摺りをします。

忙しいですが後ちょっと!
頑張ります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-02-12 : *銅版画制作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

展示当番お疲れさまです♪
とても好評のようで、良い展示なのでしょうね。(*´ー`)
私もgyofuさんの作品を生で見てみたいなぁ~。
次の展示の作品作りと掛け持ちでとてもお忙しそう。
どうぞお体こわさないように!(*´∀`*)
2009-02-12 23:12 : uchikoba URL : 編集
大成功でした。
今回の展示は平面と立体で異なるジャンルでしたが
2人の作品が合っているとのお言葉をたくさん頂きました。

展示が続くと大変ですがやる気も湧いてきます。
頑張りますね。
2009-02-18 23:03 : gyofu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

