スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【東北作家支援展】

告知が大変遅くなってしまい申し訳なく思います。
(告知というか事後報告になってしまいました)


東北作家支援展2
↑東北作家支援展


【東北作家支援展】
会期:2011年5月6日(金)~5月28日(土)
会場:養清堂画廊1階

東日本巨大地震におきまして被災されました
皆様方に心よりお見舞い申し上げますと共に
一日も早い復興を祈念致します。
今回の展覧会は、福島県に在住の版画家岩谷撤氏、下山田晴彦氏
山形県で在職の若月公平教授と東北芸術工科大学の版画家たちによる小作品展です。
作家を元気づける事、それが今出来る事だと思います。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。
(展示DMより)


会期中多くの方に足をお運び頂けた事、とても嬉しく思います。
本当に本当に有難うございました。

今回の展示。
自分自身、至らない事も多く画廊様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。


まだまだ余震が続く宮城県。
道路には無数の亀裂。まだ修理が終わらない建物。閉まったままのお店。
沿岸部では地震の傷跡がまだ生々しく残っております。
しかし、復興に向かって進んでいるのは確かです。
私も徐々に制作を始められる生活を取り戻しつつあります。

これからも前進して行く事をここに誓って。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2011-05-30 : *展示告知 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
原発の問題のせいで、ニュースはもっぱら福島の事ばかりになっていますが、つい先日も、satoさん、どうしてるかなあ、と思っていました。だんだんと、普通の生活に戻られつつあるようで、よかったです。普通と言っても、あの地震前には戻れませんよね。それは、直接被災された方はもちろんだと思いますが、こんな遠くにいる私も同じです。いろんな思い出のある自分の国は、どうなってしまったのだろう?どうなってしまうのだろう?と思うと、遠くにいて、直接わかることが少ない分、余計に、もどかしい気がします。いま、震災関連のテーマで作品を作っています。気の済むまで、まだまだ作ると思います。いつになったら、ぜんぜん関係ないテーマのものを作れるようになるのかと思うと不安ですが、とりあえず、やるだけはやろうと思っています。遠くから、応援しています。がんばってください。
2011-06-15 19:49 : OZK URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

