
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬉しい出来事×2

*嬉しい報告が2つほど*



1つ目。

今年の春。
中国杭州の「浙江省美術館」で行われた「日本当代版画邀請展」
において私の作品が1つ収蔵される事が決まりました。
過去記事はこちらから

連絡が来た際、あまりにも嬉しくて踊ってしまいましたsatoです(笑)
上海のTさん。本当にお世話になりました。有難うございます。



********



2つ目。

私が学生時代新宿で出会ったタッピングベーシストの兄蔵さん。
過去記事はこちらから

この度兄蔵さんの未来に向けてのベスト盤に
私の作品(ラフスケッチ)が使われる事になりました。
そして今回、兄蔵さんのネットラジオで私の紹介をして頂きました。
兄蔵さん、そして女優の裕季さんのお話はとても面白く…satoは何度も聞いてしましました。
月が見えなくてごめんなさい(笑)
私も一緒に成長出来たら嬉しいです。

ネットラジオは2~3週間の配信だそうなので、是非聞いてみて下さい!
ラヂオ兄蔵(仮)はこちらから



********



さてさて。
嬉しい出来事があるとsatoのテンションも上がります。
制作!制作!わちょーい!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-12-01 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仙台市内で腐食液を購入できるところを教えてくださいますか?
2010-12-17 20:32 : たっつn URL : 編集
腐食液について
>たっつn様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

仙台市内での腐食液購入は卸街にある「青葉画荘」さんで行っております。
その他、銅版や紙類、インク、額装なども青葉画荘さんです。
お店に置いていなくても取り寄せてくださるのでとても親切です。
2011-02-22 11:44 : sato mai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

