スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「ひじおりの灯」肘折滞在日記・5

肘折お仕事滞在もあっという間に過ぎて行きました。


肘折の方々との交流。
肘折を訪れているお客様との交流。
沢山の素敵な出会い・再会。
沢山出来たお友達。
虫との格闘。
自然にどっぷり浸かって。
美味しい空気を沢山吸って。
美味しい料理を沢山食べて。
温泉に毎日癒され。
川の音と共に過ごしたり。
のんびり歩いたり。
急いで走ったり。
太陽を沢山浴びて。
時には豪雨も浴びて。
沢山沢山笑って。


途中夏バテ(?)気味になったsatoでしたが
地元の方々、お世話になっていた西本屋の皆様の心遣いもあり
無事お仕事期間を終える事が出来ました。
有難うございました。


ますます好きになった肘折
↑ますます好きになった肘折。


satoにとって2010・肘折滞在は本当に心に残る思い出となりました。
長期滞在で、ますます肘折が好きになったsatoです。


この場を借りまして…。
お仕事のお声掛けをして下さった大学のMさん。
お世話になった西本屋の皆様。
仲良くして下さった肘折青年団の皆様。
肘折の全ての方々に心から感謝したいと思います。
本当に有難うございました。


また機会がありましたら
肘折を訪れたいと思います。


おわり。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2010-08-10 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

