スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【上海・杭州旅行】25日/完結編

成田空港到着。


成田空港。帰って来ました~
↑成田空港。帰って来ました~。


あぁ。帰って来たんだ。日本。
周りは聞きなれた日本語です。

私「帰って来ちゃったんだね~」
Mちゃん「ですね~。あっという間だった~」

成田空港は出国日、23日とおんなじ姿で…。
つい先ほどまで海外にいたという実感をあまり感じられませんでした。


成田空港から大宮駅までのリムジンバスチケットを購入。
バスの中でも2人の話は尽きません。
思い出話・恋愛話・本当に色々!

私「あはははは!!!」(←大爆笑)
Mちゃん「先輩!声大きい…(笑)」


大宮駅到着。ここでMちゃんとお別れです。

私「楽しかった!また一緒に行こう!海外!」
Mちゃん「また海外旅行実現させましょう!気をつけて!」

熱い抱擁!!!
Mちゃん!有難う!!!


新幹線で地元に戻る私。


新幹線内
↑新幹線内。


新幹線の中ではipodで音楽をずっと聴いていました。
この2泊3日の旅行の事を思い出しながら。
旅行の思い出・自分・音楽のだけの世界に存在したかったから。
傷付いたキャリアケースが何だか嬉しかった。


見た事のない風景。
吸った事のない空気。
踏んだ事のない土。
怖かった・ひもじかった夜。
数々のカルチャーショック。
海外に飾られた自分の作品。
食べた事のない料理。
普段出来ない体験。
大笑いした時間。


楽しい…本当に楽しかった旅行。
またいつかね!!!上海!!!


*************


長い旅行日記になってしまいましたが
最後まで読んでくださり有難うございました。

最後に…。
一緒に旅行に行ってくれたMちゃん。
現地で大変お世話になったTさん。
こんなに楽しい思い出が作れたのも2人のお陰です。

本当に本当に…心から…
謝々!!!!!!!!!☆ミ





おわり


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2010-05-06 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえり
民族衣装イイね! 超かわゆす~!奇麗~!
中国での展示おめでとう、おつかれさまでした!

我が家も報告です!
来年度に向けて三鷹で独立店舗をだすことが決定&始動! 旦那念願の蕎麦屋だけど product by 小熊研究所として雑貨ギャラリー・販売所としても兼業するのだ!! 午後からCafeとして開放するかどうかは、私の調理力によるので 検討中です。  玄関 階段 カウンター をどうやって可愛くするかで最近頭いっぱい! 楽しいの。  でも今年はまだ吉祥寺で「大分旬材・巴」のランチ(夜の蕎麦は予約制)でやってるから 秋に時間があればおいで^w^  夢の自分のお店、今からたのしみです。忙しくなるぞー
2010-05-11 12:31 : 小熊研究所 URL : 編集
ただいまですっ!
>小熊研究所様
こんにちは!お久しぶり!

わぁ!独立店舗おめでとう!!!
雑貨ギャラリー・販売所・Cafeもあるなんて凄いね!!!
インテリアを考えるのは楽しいよね!しかも自分達のお店ならなおさら!
私も何だかわくわくしてきちゃいました☆ 応援しています!!!
(忙しくなるだろうから体調には気を付けてね!)
是非遊びに行きますね!わくわく^^

P.S上海の変身写真館楽しかったよ~!
上海訪れる際は是非!旦那様と変身して来て!
2010-05-12 10:06 : sato mai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

