
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストレス解消法?

今週は制作以外のお仕事が詰まっているため結構忙しい。
今日は朝から時間を見つけて病院へ。
先生に「ストレス溜まってませんか?」と言われる。
あぁ…確かに…。


少し制作やお仕事お休みして旅行にでも行こうかと考えたが
今の私には「描かない事」もストレスになりそうなのでやめた。
私のストレス解消法って何だろう?
いまいちパッとした答えが浮かばない自分が悲しい。
アロマオイル焚いたり、ハーブティでも飲んでリラックスしようかしら。


カエル×カエル
↑カエル×カエル。


今日は夜からお仕事で外へ。
今月中には終わらせないといけない作品が2つ。
ふんばれ自分。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2010-02-19 : *銅版画制作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がんばれ~!!!
頑張ってるギョフちゃんに 追い討ちかのようだが・・・
やっぱりキツイ時にこそのエールで・・v-91。  
ぎょふの版画は柔らかくて好きだ。密度 テーマ 状況色々あろうケド、でもやっぱりどの作品を見ても優しさと温かさがある気がして 見ていて温まる感じが好きなの。 ほっこりするの。 
カッコつけようとかしてるんじゃなくて・・・なんてゆーの?真直ぐな感じで強くて、でも見とれてしまうくらい繊細で  やっぱり優しい素敵なカンジ
美術なんてこれっぽっちもわからんちんのうちの両親が 見とれてフルネームで覚えてるぐらいすきらしい。 たまに「佐藤さんは元気?」と聞かれて誰のことか解らなくて、申し訳ない・・・。(だって苗字でなんて呼ばないもん!)
  それはさておき
長くなっちゃいそうだから急いでまとめると・・・
「ふぁいと(・v・)!」
元気が一番だから、おいしいものも食べて!あまり無理せずがんばれ~!!!
茹でるの面倒じゃなかったら 景気付けにうちの手打ち蕎麦食べるかい?生麺でよければいつでもおくるからね!!!    そんなこんなでスミマセン 変なコメントでした・・・。
2010-02-20 01:30 : 三鷹小熊研究所 URL : 編集
お久しぶりです☆
三鷹小熊研究所様>
お久しぶりです!blog見てくれて有難う!
コメントもとっても嬉しいです!!!

作品が優しいって言ってくれるととても嬉しいです!
描いてる本人はいつも結構キツキツなので(笑)
作品からそんな感じを受け取ってもらえるなんて意外で嬉しい!
これからも色々葛藤しながら作品作って行きます!

ご両親、ご家族にも宜しくお伝えください^^
11月に東京で個展を予定しているのでまたDM送ります!
お蕎麦も食べに行きますね☆

まだまだ寒い日が続くのでお互い身体に気をつけようね~!
ほんとコメントありがとう!元気貰えました!!!
2010-02-20 09:23 : sato mai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

