スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北芸術工科大学卒展へ

久しぶりの更新です。
この一週間、外出することなくほぼアトリエに籠っておりました。
作品の方は何とか軌道に乗ってきた感じです。ふー…。

さて、本日は東北芸術工科大学の卒展を見に久々の外出。
外の空気を思い切り吸って背伸び。天気も良かったのでいい気持ち。

山形に到着し、いよいよ会場へ。
毎年、芸工大の卒展は楽しみにしているのです。
大学の敷地内をフルに使っての展示。結構歩きましたよ。
最近籠りきりだったsatoは早くも息切れ(笑) 体力って落ちるのね~。

では!卒業制作展示風景紹介します!
(展示の量が多いので全部は紹介しきれません。ごめんなさい!)


芸工大卒展a


芸工大卒展b


芸工大卒展c


芸工大卒展d


芸工大卒展e


芸工大卒展f


芸工大卒展g


芸工大卒展h


芸工大卒展i


芸工大卒展j


芸工大卒展k


芸工大卒展l


芸工大卒展n


芸工大卒展m


芸工大卒展o


様々な科の様々な作品。お昼頃から見始めて結局最後までおりました。
ほぼ全ての科を見た見た!最後の方にははくたくたになりました(笑)

知り合いの学生ちゃん達と再会する場面も多くsatoは即抱擁(私、抱擁魔なのです(笑))
バレンタインということもあり、チョコレートいっぱい頂いちゃったり(笑)
とても濃い1日となりました。

展示を回っている最中、自分の卒展の頃を思い出しました。
制作でへとへとになりながらも充実した密な時間。
改めて「あの頃の気持ちを忘れないように」と心に固く誓ったのでした。
後輩とお話ししたり、作品を見たり、教授と久々にお話ししたりする中で
「本当にこの大学で学べて良かった」と心から思いました。


クロージングパーティ


卒展も最終日で無事終わりを迎え、本館でクロージングパーティがありました。
satoもこっそり参加(笑) 卒業生の皆とここでも沢山語りましたよ!
卒業生の皆さん!本当にお疲れさまでした!!!そしてパワーを沢山有難う!
最高の卒展でした☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2010-02-14 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

