スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マッシロケ

今日も山形に車で向かう。
車内は花火のサウンドで。

「んふふ~。フロントガラスに向かってくる雪が花火みたいで綺麗~」
なんて思いながら走っていると…。
ん?対向車に雪が大量に積もってる?というか…くっついてる?

そうこうしている内に周りの雰囲気が一転。
強風とガンガンに降る雪!雪!雪!
うっとり花火の音なんて聴いてる場合じゃないっ(笑)


マッシロケ
↑マッシロケ。


あ、写真が背景の白に同化しっちゃってる(笑)
光の反射とかじゃなく雪です!ブリザードです!
一寸先は白!白!白!マッシロケ!こんなの久しぶり!
道路の表面には白蛇が何匹も蠢いているみたい!

運転好きなsato。しかし今日は久々に疲れ果てました。
いつものように鼻歌歌いながらコーヒー飲んでる暇なんてないくらい。
両手でハンドルを握りしめ、「どっどっどっ」っと心拍数上昇(笑)
ハンドル取られる度に「ぎゃあっ!」と奇声(爆)
いたる所に無数のパトカー。除雪されていないぼこぼこの高速道路。
すれ違う並んだ除雪車が、装甲車みたいに見え何だか威圧的。
新品のスタッドレスタイヤが頼りなく思えました。


ドキドキハラハラ…の運転も終わり、仕事を終え無事家に辿り着きました。


帰りのコンビニで雪見大福を買いました。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2010-01-13 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

