
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年最後の搬入へ

今年最後の展示の搬入。
作品を持って電車で仙台駅へ。
電車が強風で遅れ、チワワに襲われ、電車が急停車し後頭部を強打し。
そんなこんなで無事仙台駅へ到着。


鮮やかな仙台駅前
↑鮮やかな仙台駅前。


久々の仙台の街中。
クリスマスは終わったが、イルミネーションがまだ綺麗で嬉しい。


HUMOS5.jpg
↑HUMOS5


今回の展示はHUMOS5のビル内。「たまにわ+」のプロジェクト。
地域企業の協力によって街をアートで豊かにしていこうという地域アートプロジェクトである。
宮城県内在住の作家と株式会社ヒューモスの協力で行われている。
企画運営をしている作家さん達と待ち合わせ。合流し搬入スタート。


1階ごとに1作品展示
↑1階ごとに1作品展示。


会場である「たまにわ+Hギャラリー」はヒューモス5のビル5階~9階に
1点ずつ作品を飾って行くというちょっと変わった形式だ。
作品が1部屋に並んで展示されておらず、階ごとに1点1点をじっくり見る事が出来る。
このような展示形式は初めてで。とっても新鮮。


アクリル板セッティング
↑アクリル板セッティング。


皆さまに展示を手伝ってもらい、搬入無事終了。
皆さま手際が良くて。1番私が何もしていなかった気が…。
(ちゃっかり搬入風景の写真撮らせてもらっちゃったりしてるし。すみませんでした…。)
御忙しい中、本当に有難うございました。(今度は是非!ご飯ご一緒したいです!)


たまにわ+Hプロジェクト【 佐藤真衣個展 生命 】は来年初っ端から!
追って詳細を載せたいと思います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-12-28 : *展示風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

