
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The birthday of the mother

午前中制作でばたばたしていたが、午後から実家に帰る。
実家に帰るのは久しぶり。実家はいつでもほっとする。


ぴぃ
↑ぴぃ


まずは実家の猫「ぴぃ」とじゃれじゃれ。
毛のある動物は癒されるぅ。
私の足の間で若干嫌な顔(笑)
ぴぃは私が高校生の時、拾ってきた猫。
人見知りな不細工ちゃん。それがまた可愛いのです。
黒いブチが上手い具合に鼻の下あるので「ヒトラー」とも呼ばれてます(笑)


実家に帰った訳。今日は My Mother の Birthday!
ケーキを買ってお祝いだ!


フルーツ沢山!
↑フルーツ沢山!


チョイスはMachenのフルーツシフォンケーキ。スポンジ部分は紅茶のお味。
えっと…チョコカードに書いてある「かずぺん」は母のあだ名であります(笑)
父と母がケーキ入刀!微笑ましい瞬間でありました。


おそろい♪
↑おそろい♪


プレゼントは動物ポーチにしました。
私と母のおそろいです!(バンビが私で猫が母)
ジッパー部分のぼんぼんが可愛いの。


家族でわいわい。久しぶりのこの感じ。
少しの時間でしたが、私にとって家族と過ごす時間はとっても大切。


お母さんお誕生日おめでとう!
これからも身体に気を付けて
ずっとそのままのテンションの高い楽しいお母さんでいてね!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-12-12 : *日常のアレ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント



ぬぁあああああああ

いいなああああああああああああああああ
2009-12-13 00:45 : ハイト URL : 編集
素晴らしい銅版画!
真衣ちゃんのブログのファンになりました。イーメイルください。詳しくはのちほど。
2009-12-13 03:55 : 田丸冨美子 URL : 編集
Re: タイトルなし
ハイト様>
母にケーキ喜んで貰えて嬉しかったよ。
ケーキバイキング懐かしいね!
また行きましょ!
2009-12-13 06:07 : sato mai URL : 編集
有難うございます!
田丸様>
お久しぶりです!blog見て頂けて嬉しいです。
有難うございます。家族は皆元気です!
メールお送り致しますね!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
(いつかそちらに遊びに行きたいです!)
2009-12-13 06:43 : sato mai URL : 編集
“ぴぃ”ちゃんは世界のナベアツにも似てますね☆
両親が元気なことが、何より励みになりますね。
これからも、たくさん親孝行してあげてください♪♪
2009-12-13 12:44 : ☆genki-genki☆ URL : 編集
言われてみると…
ナベアツ…確かに言われてみるとそんな気もします(笑)
両親には本当に感謝ですね。
絵を描き続けていられるのも両親の応援があるからこそです。
2009-12-13 21:58 : sato mai URL : 編集
No title
家族の皆さんが元気でお過ごしとの事なによりです。真衣ちゃんが制作中の体力を維持することがどんなにか大変な事か解かりました。頑張ってください。
是非シアトルに遊びにいらしてください。ナナコがニューヨークにいる間会いに行けるといいですね。とにかくイーメイルください。もっと詳しくお伝えすることができると思います。お父さんとお母さんそしてたかちゃんによろしくお伝えください。
2009-12-15 05:18 : 田丸冨美子 URL : 編集
是非行きたいです。
田丸様>

家族は皆元気です!blogを見て頂けてとてもうれしく思います。
田丸様のご家族様もお元気ですか?久しぶりに皆さまにお会いしたいです。
是非シアトルにも行きたいです。ニューヨークにも興味がありますし。
またメール致しますね。良い年末をお過ごしください!
ご家族様にも宜しくお伝えください。
2009-12-26 09:27 : sato mai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

