スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉色

個展も、もう3日目。早いなぁ。
友人がお土産を持って来てくれました!


ひょうたん揚げ
↑ひょうたん揚げ。


これは私の大好物!
一見アメリカンドッグに見えますが、中身はかまぼこです!
仙台名物です!美味しかったぁ!有難う!




その後、ちょっとギャラリーを後にし、友人と近くの「西公園」へ松ぼっくりを探しに(笑)
「西公園」よく側を通るのですが、実は私、中まで入ったのは初めて!わくわく…。
秋の西公園は紅葉が奇麗…。夕方だったので余計に燃えるような色。
木の影と沈む夕日のコントラスト。黄色の葉っぱのじゅうたん。
何か別世界にいるみたいでした。色々思い出しちゃうな。
具体的な思い出とかじゃなく。何かなの。何んだろね?


燃えている



夕方の西公園



黄色のじゅうたん



結局、松ぼっくりはGETならず。今は時期じゃないのかな?
また探しに行こう!



ギャラリーからの帰り道。
TUTAYAに寄ってDVDを返して。
帰りに通った焼鳥屋さんのいい匂いに刺激を受けてビール買って。
別に禁酒をしていた訳じゃないけど。最近全然だったビール。久しぶりだね。
簡単なおつまみ作って、添え物には紅葉おろし。部屋の照明落としてね。ここも紅葉色。



君を追って追って追って。
何処にいるのか分かった。僕はとても安心したんだよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-11-27 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

