スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山形パワー

最近、制作している以外は車の中にいることが多いsato。
なのでご飯も車の中で取ることが多い。
今日は肉(ミニストップの骨なしフライドチキン)を運転&ロックを聴きながらワイルドに食べました。
とても人様には見せられない姿でした(笑)


午前中制作をして、午後から山形へお仕事のため向かう。


宮城は青空
↑宮城は青空。


今日の宮城はいい天気!
「あ~。洗濯すれば良かったなぁ」
なんて思いながら山形に向かっていると…。


雪国
↑雪国。


峠付近はこんな状態。初雪体験です!
これからの時期運転は慎重に!ですねっ!



山形についてお仕事までに時間があったので、伸びきった髪を切りに【coiz】という美容室へ。


coiz.jpg
↑coiz


【coiz】とは大学生の頃から、かれこれ6年のお付き合い!
ちょっと髪型のイメージを言っただけでそのイメージ通りにカットしてくれます!
お店の方々も店長さんを始め皆フレンドリー♪
山形で髪を切るなら是非【coiz】へ!お勧めの美容室です^^
(coizのブログで展示の紹介&私(笑)の紹介をして頂きましたよー!)



髪をカットして貰って、まだお仕事まで時間があったので
後輩達が参加している版画の展示を見に東北芸術工科大学へ。


展示の案内
↑展示の案内。


ちょっと前に大学から展示の案内が届いていました。
大きな企画展。とっても見ごたえがありました!「版画ってこんな表現も出来るんだ!」って。
様々な作品達に、新たな刺激を貰えましたよ!創作意欲ガンガンです!
展示の詳細は東北芸術工科大学の【洋画版画ブログ】で。
【洋画版画ブログ】は私のブログのリンク集にも入っています→
凄くボリュームがあるので会期中是非足を運んでみてください!



山形のお仕事を無事終えて、さっき家に着いたばかりのsatoです。
家に帰ってまずパソコンの電源ON!
「パソコンがついていないと落ち着かない!」
版画ではアナログな作業をしているのに、意外とデジタルな作業も好きだったり。



さて、コーヒー入れて今から制作です!
山形パワーで頑張ります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-11-18 : *日常のアレ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが・・・
coizを紹介して頂きありがとうございますv-10
私たちもいつもmaiさんのキャラで癒されまくってますv-238
お忙しいとは思いますが、体に気をつけて
作品制作ガンバって下さいネv-221
ちなみに山形新情報v-237
なんと・・・かっぱ寿司・・・
もう一軒できるという・・・・(笑)
2009-11-21 21:54 : coiz URL : 編集
こちらこそ!
こちらこそカット&展示の紹介有難うございました!
今回のスタイルもお気に入りです!スタイリングしやすい!
さすがcoizさんです!
またお店に遊びに行きますね^^これからも宜しくお願いします!

山形、かっぱ寿司ブーム!
今度店長さんのおごりで是非行きましょ(笑)
2009-11-22 07:04 : sato mai URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

