スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お引越し無事終了

凄まじい一週間が終わった。
引っ越し無事終了。
今日から新居に移る。

何もなくなった部屋で。
昨日からはずっと家の掃除をしていた。


何もなくなりました
↑何もなくなりました。


ここの部屋に来た2年半前の事を色々思い出す。
来たときと同じ何もない部屋。
始まりと終わり。
終わりと始まり。
色々ぐるぐる考えながら磨いた。
今日は私の風邪を心配してくれた両親とお婆ちゃんがお昼までお掃除を手伝ってくれた。
とってもとっても有難かった。


握手
↑握手。


不動産の方に鍵を返し、ドアノブと握手した。
もう二度と訪れないであろうこの部屋。

私は「もう二度と○○○ない」に弱い。
もう二度と来れない場所。
もう二度と会えない人。
もう二度と戻らない関係。
ちょっぴり切なくなった。

今まで本当に有難う。私の家。
大好きだったよ。
台所の一角も。
狭かったけど心地よかったアトリエも。
小窓から見える風景も。
帰ると迎えてくれた温かな居間も。


引っ越しラーメン
↑引っ越しラーメン。


さてっ!気持ちを切り替えまして!
引っ越しと言えば「引っ越し蕎麦」
でも今日は…「引っ越しラーメン(笑)」

大好きな「長町ラーメン」のラーメンを食べて来ました!
煮玉子激ウマです!身体が温まりました!ぽかぽか!

今日は新しいお部屋で早めに寝ます。
最近制作の方が全然出来なかったのでそろそろフラストレーションが溜まり気味。
早くアトリエ作って、描いて描いて描いて描きまくりたい!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-10-31 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

