
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【ART WAVE 2009 in 仙台 】

展示のご紹介がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。


ART WAVE 2009 in 仙台 DM
↑ART WAVE 2009 in 仙台


【ART WAVE 2009 in 仙台 】
会期:2009年10月30(金)~11月4日(水) 10:00~18:00(最終日16:00)
会場:せんだいメディアテーク 6F会場
主催:NPO法人 現代美術普及協会


************


朝から車に大きな作品を詰め込み家を出発。
明日から始まる【ART WAVE 2009 in 仙台】の搬入のため。
素敵な縁あって出品する事になったのでした。


せんだいメディアテーク裏、到着
↑せんだいメディアテーク裏、到着。


搬入口から作品を抱え中へ。
出品なされる作家さん達が作業していました。


搬入風景
↑搬入風景。


総勢75名による大きな展示。もちろん作品も多い!
午前中は全ての作品の梱包を開け、壁に立て掛ける作業をずっと行っていました。
引っ越し準備でも段ボール&エアクッション。
展示搬入でも段ボール&エアクッション。
ここ最近、毎日ダンボール&エアクッション。
私にお任せください!!!(笑)


梱包材の山!
↑梱包材の山!


こんなに沢山!
これでも半分の量です!
沢山動きましたよ~。
今日は天気が良く暑かったので汗まみれ!
いい汗かいたぁ~。


様々なジャンルの作家さんの様々な作品達。見ごたえがあります!
展示搬入作業中なのにもかかわらず、作品に見入ってしまいました。


休憩中に
↑休憩中に。


お昼。休憩室で作家さんとおしゃべり。
手作りいちじくの甘煮を頂きました。好きなんです!これ!
疲れた身体に甘いもの。元気の素!
私も今度久しぶりに作ろうかな^^ブランデーを加えるのが私流!

グループ展の搬入作業は色んな作家さんと出会えたり、お話出来るから好き。
良い出会いやびっくり再会など嬉しい事が沢山でした!

【ART WAVE 2009 in 仙台 】は明日からです。
是非足をお運びください!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-10-29 : *展示告知 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

