
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出会いと別れとお引越し

こんばんは。
satoです。ご無沙汰です。

風邪をひきながらのお引越しは思ったより大変で…。
喉をやられて、変な声です(笑)
引っ越し業者に頼まないで自分の車で荷物を運び行ったり来たり。
(新居までは車で15分くらい)
3部屋・2年半分の荷物は多い多い!しかも荷物が重いのなんの!
寝不足&疲れで&コンビニご飯やレトルト物で、お肌の調子も悪いし…。しくしく…。

でも新居の1番大きな部屋をアトリエにする!
プライベートルームのテーマカラーは白・茶・赤・黒!
お香を焚いていい香りのお部屋!
好きな物に囲まれて生活するんだ!
大好きな珈琲スペース作るんだ!
(実はもう作っちゃいました↓)


珈琲スペース2
↑珈琲スペース。


そんな事を考えながら頑張っています!
あともうちょっと!



引っ越しによる出会いや別れ。


【別れ】

*近所のコンビニの店員さん達*
とっても仲良しなんです。
いっつもレジで立ち話。親切な人々。絶対またペティル買いに行きます!

*クロネコヤマトのお兄さん*
絵を運ぶ際いつもお世話になっていました。
今度住む地域は配達区域ではないとの事。最後にお会い出来て良かった。

*お隣の家族*
いっつも賑やかで、子供達も元気で、奥さん素敵な方で。
あんな家族に憧れます。2年ちょっと有難うございました。

*玄関のツバメの巣*
来年もまたここに来るんだよ~。


【出会い】

*大家さん*
挨拶に行ったらとっても気さくな方。
農家を営んでいらして、おっきな白菜と大根と新米頂いちゃいました!
新米早速炊きました!激ウマ!塩だけでいけます!
ここの所自炊していなかったので身体が喜びました~。
大家さん、これから宜しくお願い致します!

*粗大ゴミ回収の方*
強風の中、沢山荷物持って行ってくださって有難うございます。
話してみたら同い年!親切な方でした!
奥さんが絵が好きな方で仙台の個展に来てくれるかも。
是非DM送ります!


これからも素敵な出会いがいっぱいあるといいなぁ。


また今から車に荷物を詰め込んで夜のドライブ。
行ってきま~す!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-10-28 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

