スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DMデザイン受け取りに

昨日の夜は眠れず。
何で寝ないの!?私の脳!(怒)
制作していたら朝。
朝方に寝て。
お昼にアラームで起きる。

身仕度して愛車で山形へ。
運転すると元気になる。

南ジャスコ行ったり。
ドトール行ったり。
13号走ったり。
行ったり来たり。
皆懐かしい。
色々色々楽しかった。


さて、山形には11月の仙台展示のDMデータを受け取りに行ったのでした。
今回のDMのデザインは仲良しで尊敬しているデザイナー様。
お忙しい中、色々と本当に有難うございました!感謝です!
とてもとても素敵なDMのデザイン。DMに刺激を受け展示作品の方もやる気↑↑↑
あーーーー!頑張らなきゃ!!!


DMデータ受け取りました
↑DMデータ受け取りました。


宮城に戻り、すぐ↑のデータや資料を送る準備。
印刷は今回もオノウエ印刷様に頼みます。


ぽんぽん
↑ぽんぽん。


CD-Rが傷つかないように「ぽんぽん」を作り封筒の中へ。
「ぽんぽん」とは、エアキャップの切れ端をまとめたクッションです。
(勝手に私が「ぽんぽん」と呼んでいるだけです(笑))
DMデータ入稿に必要な書類等の再確認を6回くらい繰り返し(心配症なので(笑))
「ぽんぽん」と共にデータや資料を封筒の中へ。ガムテープでがっちり封をしました。
そのまま即!近所のコンビニへ!


店員さん宜しくです!
↑店員さん宜しくです!


無事店員さんに渡しました!
クロネコヤマトでいってらっしゃい!
ほっとして、気が抜けて、ふにゃ~ってなって…何だか嬉しかったので
記念に写真撮らせてもらっちゃった!(何の記念?(笑))
…ご協力有難うございます(笑)



走り回って今になって疲れが…。
身体も、頭も、心も、低下してる。
今日はぬるめの風呂に浸かって
ゆっくり夢の中へいきたい。
いや、いかせてよ。



本日のBGMは「スキマスイッチ」の「ゴールデンタイムラバー」

*状況は悪いが ただ逃げ出すんじゃ根性ないなぁ
*展望はないが 度胸でクリアするしかないや
*栄光のボーダーライン 飛び越えるために
*ハウメニ-? どれくらいの代償がいる?



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-10-17 : *銅版画制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

