スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

回復薬

こんばんは。
先ほど外から帰って参りました。
くたくた…。
玄関を開けすぐ、山になったダンボール箱にコケてダーイブ!!!(笑)
いたた…です。明日青アザ決定(笑)


最近は
朝:引っ越し準備・制作
昼:外出(仕事・打ち合わせ等などなど)
夜:引っ越し準備・制作

色々忙しく、blog更新さぼってしまいました。
ちゃんと書かなきゃなぁ…。

でも忙しいとがぜんやる気になる私。
「来るなら来い!全部こなしてやる!」
って感じです。

でも肉体は疲れます。そんな時は。
これ!
最近はリポDちゃんがほんっっっと手放せません。


リポDちゃん
↑リポDちゃん。


栄養ドリンクならsatoに聞け!というくらい今まで色んな栄養ドリンクを試しました(笑)
やっぱりやっぱり1番相性がいいのはリポDちゃんですね。
いつもは「リポビタン・ファイン」を飲んでいます。
見た目もピンクで可愛い。カロリーも低いし女の子向けです♪
上の写真はホント疲れた時に飲むリポDちゃん。
ちょいと高価なのですが購入しちゃいます。
リポDちゃんにはまだまだ上もっと(高価で効き目があるもの)があります。
ほんとに死にそうに疲れた時は買っちゃいますね。
あっ!皆様「こんな栄養ドリンクいいよ~」とかあったら是非教えてください^^

こんなに飲んでる栄養ドリンク。
本当に身体に効いているかどうかは、実はいまいち分かりません(笑)でもシャキっとはするかな?
でも、飲むのと飲まないのじゃ精神的に違うんですよ。
「今日は飲んだから元気だ!まだまだやれる!」って。
精神的には確実に効いていますね^^
明日もsatoのバッグにはリポDちゃんが入っているはず(笑)


回復薬
↑回復薬。


話は変わりますが、皆さん「モンスターハンター」って知ってます?
モンスターハンター(通称モンハン) モンスターを狩るゲームです。
satoはモンハン好きで、たま~にプレイしています(最近は全然ですが…)
そのゲームの中に出てくるアイテム「回復薬」を実家で発見!
「回復薬」とはゲーム内で体力を回復するアイテム。
「へぇ~こんな栄養ドリンクも発売されてたんだ!」
手に取ると…中身はカラ。あっ!お父さん飲んだな(笑)
「モンスターハンター」については、いずれまた詳しくここに書きたいな。
狩り仲間募集中!


体力を回復させるためには食事も大事!


ハヤシライス
↑ハヤシライス。


今日のご飯。
私流のハヤシライス。
今が旬の白菜と牛バラ肉がメイン。
それらを挟んで重ねて煮込みます。
あとはルーを入れるだけ!
簡単で美味しいんですよ!節約レシピ!
今日は友人から、やいてもらった洋楽を聴きながら料理。
普段洋楽はあまり聞かないのですが、洋楽もいいなぁ…。
音楽も回復薬ですね!


さてさて。
ではでは。
今から引っ越し準備です。
お腹いっぱいで眠い~…。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-10-15 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

