スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女二人旅

こんばんは。
家出から戻って参りました。

実は実はこの連休中に神奈川県に住む仲良しの後輩ちゃんが
仙台に遊びに来ると、前々から約束していたのです。
で、家を空けていた訳です(笑)

久々の再会。
話が弾む弾む!

後輩ちゃんに東北を楽しんでほしくて私も色々計画を立てていました。
「どこ行こうか?」など計画を色々立てるのが好きなsatoは大張りきり!


牛タン!
↑牛タン!


やっぱり仙台と言ったら牛タン!
「利久」というお店で牛タンを。
地元に住んでいるとあまり食べない牛タン。
柔らかくてボリュームあって、とっても美味しかった。


梅酒ロック
↑梅酒ロック。


ちょいお酒も入り会話大盛り上がり!
ずーっと喋りっぱなしなのにネタが尽きない!

一緒のビジネスホテルに1泊して2日目は朝から山形へ車でGO。
御天気は少々悪かったですが気にしない!ノリの良い音楽をかけ、ドライブ。
運転好きなsatoはここでも大張りきり!でも人を乗せているので安全運転で。
山形の目的はお蕎麦と温泉。


原口蕎麦
↑原口蕎麦。


原口蕎麦で盛りそばを注文。
もちもちした十割田舎蕎麦に舌鼓。


大露天風呂


温泉は、蔵王にある「大露天風呂」へ。
ここの温泉大好きなのです。
大自然の中にエメラルドグリーンのお湯、ほのかな硫黄の香り。
お肌すべすべ。癒されました~。

後輩ちゃん喜んでくれて良かった!
私もとっても楽しかったです!

2日間沢山遊んで、羽を伸ばして、癒された私。
ここからはしばらく制作頑張らなきゃです!

後輩ちゃん!本当にありがとー!
また東北おいでね!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-09-24 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

