スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北芸術工科大学・学際に

シルバーウィークスタート!
半分は制作。半分は外へ気晴らしという予定を立てました。
ということで、本日は後者の方の気晴らし。東北芸術工科大学の学際へ。
最近凹んでる私を同期の友人が学際へ誘ってくれたのでした。


芸工大学際
↑芸工大学際。


出店が沢山!
いつもの大学とは一味違う雰囲気!
食べ物のいい香りと、人の賑やかな感じと、何処かから聞こえるノリの良い音楽。
あ~。懐かしい!テンション上がる!
実は卒業してから学際に行くのは初なのです!
ワクワク!!!


本館の中
↑本館の中。


本館の中も人がいっぱい。
作品展示や販売など活気に満ち溢れてました。


ライブペイント
↑ライブペイント。


ライブペイントもやってましたー。
次々と変わる絵。動きがあって、見ていて楽しかったです!
あまりにも楽しそうで。私もまざりたかった(笑)


どら焼き屋さん発見!
↑どら焼き屋さん発見!


版画の後輩達がどら焼きやさんをしていましたよー。
「先輩!」と声をかけられましたー。えへへ。何か嬉し。
ん?変わったどら焼き(笑)何かはみ出てる…。
思わず購入。


モンスターどらやき(笑)
↑モンスターどら焼き(笑)


モンスターどら焼きだそうです(笑)
カラフルなグミがはみ出で何ともグロテスク!
お味の方は…とっても美味しかったです!!!

私も学生の頃、キーマカレー屋さんと、串カツ屋さんを学際で出店したのを思い出しました。
食べ物屋さんは気を使うし、前日の準備が大変なんですよね。皆お疲れ様!


版画作品販売ブース
↑版画作品販売ブース。


こちらは版画の学生による版画作品のの販売ブースです。
額付きで気合い入ってるなぁ!質の高い作品ばかり!


爬虫類などが!
↑爬虫類がなどが!


何か不思議な物を発見。
生き物の剥製を固めたオブジェ。
後輩君が自分で作ったそうです!
こういうのが好みな私!しばらくそこにとどまってました(笑)
小さい男の子のにも大人気でしたよー。


手作り雑貨・アクセ
↑手作り雑貨・アクセ。


テキスタイルの子と版画の子達が可愛いアジアな雑貨屋さんを出店していました。
全部手作り!質が高い!可愛いブレスレットを購入しましたー。声掛けてくれてありがとー!


ざっと学際を紹介してきましたが
他にも似顔絵屋さんや、展示ブースなど盛りだくさん!(紹介しきれなくてすみませんです)
懐かしさと楽しさ。後輩達や、同期の友人との会話に癒されました。
明日からの制作やる気満々です!

東北芸術工科大学・学際は明日もやっています。
是非、学生さんのパワーを貰いに行きましょ!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-09-19 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

