スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先日の出来事×2

【先日の出来事NO・1】

友人に勧められて人生初めての整体へ。
仕事柄、同じ姿勢でいる事が多い私。ずっと腰が重く痛かった。

どきどきしながらの整体。緊張緊張…。
先生に「腰が固いねー。痛いでしょ?ずっと我慢してたの?」と言われる。
確かにずっと我慢してました(笑)
「骨盤も結構ずれてるねー。元の位置に戻しましょう」
骨盤まで!私の骨格ボロボロ(笑)


先生「では行きますよー」

バキっ!!!

私「あぐっ!!!!」

先生「反対側も行きますよー」

グキっ!!!

私「ぐはっ!!!」


バキバキする音はちょっぴり怖かったですが。何とも気持ちいい~。
その後、腰に電気を流してもらい治療終了!

とっても気持ちが良かった。
終わったとは身体に羽が生えたくらい軽い。
目もばっきーんっとなって気分爽快。
すんごく身体が楽になりました!

しばらく通おうと思います。
誘ってくれた友人にはほんと有難うです!
今度はヨガに一緒に行こうね。身体作り、大切ですね。



【先日の出来事NO・2】

朝からちょっぴり調子が良かった。お昼まで制作していて、ふと思い立った。
「今からモチーフになる動物を、海に探しに行こう!」
思い立ったら即行動の私。そのまま近くの海へ1人でGO。

防波堤をうろちょろしていたら知らないおじさんに声をかけれれた。
「大丈夫かい?身投げするかと思って心配になった」と
確かにふらふらしていたかもしれません(笑)
変な心配かけてしまって申し訳ありませんでした。

さて、肝心のモチーフになる動物は…。GETならず(笑)
捕まえられたのはカニカニカニ…。


カニ…


カニにはモテモテのsatoでした(笑)
機会があったらカニも描いてみようかな~なんて。

目的の動物には会えませんでしたが
久々の海、子供の頃に返ったみたいで、とても楽しかった!
大きな自然にはやはり癒されますね。
また行こう!海!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-09-13 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

