スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

佐藤真衣個展を終えて

こんばんは。satoです。
本日は先日無事終わりました個展のご報告です。
本当はもっと早くにアップしたかったのですが
昨日日中、お仕事中に気持ち悪くなり、家に着いてついにダウン。
今の今までお布団の中でした(身体が動かず起き上がれませんでした)
薬を飲んでゆっくり休み、体力も戻りつつあります。
ご心配をお掛けした方々本当に申し訳ありませんでした。
時間をかけて完全回復を目指します!

さて、今回の個展の画像を早速アップしたいと思います。


f分の1入口
↑f分の1入口


f分の1展示風景・1
↑f分の1展示風景・1


f分の1展示風景・2
↑f分の1展示風景・2


f分の1展示風景・3
↑f分の1展示風景・3


f分の1展示風景・4
↑f分の1展示風景・4


f分の1展示風景・5
↑f分の1展示風景・5


f分の1展示風景・6
↑f分の1展示風景・6


今回の個展。
始まる前は正直大変で、どうなる事かと思いました。
時間と仕事と制作と…おまけに体調の悪さと…。
どれももう限界ぎりぎりで。肉体的にも、精神的にも、正直苦しかった。
しかしギャラリーf分の1のオーナー様やスタッフ様。
展示を見にきてくださった多くの方々に支えられ充実した展示になりました。
始めてお会いする方々、嬉しい再会、人の温かさが本当に嬉しかった。
皆さまとの触れ合いの中、制作に対する考え方も良い方向に変わりつつあります。
学んだ事も沢山で。「やってよかった…」心からそう思える展示になりました。
苦しさを我慢して我慢して…それが一気に爆発して心が澄んだ青空になった感じ。
楽しくて、ほっとして、悔しさもあり、自分の不甲斐なさも感じたり、それがまた嬉しかったり。
色んな意味で、涙涙の展示でした。

私は、制作することをやめません。いや、やめられない。
これからも制作し続けます。ずっと。ずぅーっと。
今回の個展で強く、より強く、そう思ったのでした。
でも、体調に注意しながら。ねっ(笑)


大好きなf分の1イス
↑大好きなf分の1イス


最後に展示を見に来てくださった方々、応援メールをくださった方々。blogを見てくださる方々。
家族、友人、f分の1の方々。私を支えてくださる多くの方々に心から感謝したいと思います。
本当に本当に有難うございました。

来年もこの大好きなf分の1のイスに座って
自分の作品に囲まれながら、沢山の方々とお話できるよう、制作頑張ります!


挑戦したい事も沢山。
作りたい作品も頭の中でぐるぐるぐる。
よし!またここから新たなスタートです!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-08-05 : *展示風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

