fc2ブログ

出張お茶サービス社

ひじおりの灯のイベントに出張お茶サービス社が来ていました。
去年のひじおりの灯にも来ていて、今年もお会いできて嬉しかった。


出張お茶サービス社
↑出張お茶サービス社。


車の中はまるでお洒落なカフェ。
色んな種類のお茶が車内にびっしり!


お茶を入れて頂いています
↑お茶を入れて頂いています。


今年も早速お茶を頼みました。
ただのお茶ではなく、その人に合わせたお茶をその場でブレンドしてくれます。
「モテるお茶」や「若返るお茶」「恋人が出来るお茶」なんて面白いお茶もあるんですよ!
去年は「疲れがとれ、免疫力を高めるお茶」を頼んだ私。
今年は「胃腸を休めるお茶」を頼みました。
最近個展の準備疲れからか、腸がたまーに痛くなることが多かったので。
お茶を作ってくださる渡辺さんはとても気さくな人。
ちゃんとその人の症状を聞いて、一番合ったブレンドでお茶を入れてくれます。


私専用のお茶
↑私専用のお茶。


胃腸に効くという「ミント」を中心に入れて頂いたお茶です。
綺麗なグリーンで優しい味にほっとしました。
うんうん!効きそうです!
「ミントは自宅でも栽培が比較的簡単なので育ててみては」とのアドバイスも頂きました。
個展後に早速実行してみようっと。

また来年もお会いできたらいいな。
来年ブレンドして貰いたいお茶は…。
「セクシーになれるお茶」かな?(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト



2009-07-21 : *日常のアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO