スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青森滞在日記・3/3

青森滞在日記、これまでどーっと紹介してきました。
最後の日記は私が是非ぜひ紹介したいカフェ。
「比°奈古多」です。
五十壱番館ギャラリーの二階にあるこのカフェ。
とっても落ち着く店内。美味しい軽食が食べられます。
カフェ好きな私。これまで色んな土地の色んなカフェに行ってきましたが
比°奈古多さんはかなりのお気に入り。


お店の中
↑落ち着いた雰囲気の店内。


店内は落ち着いた雰囲気です。
カウンターとテーブル席があります。
インテリアも素敵。椅子の背もたれが可愛い!
料理の食器もレトロで素敵!


大好きなスパゲッティ
↑大好きなスパゲッティ。


比°奈古多さんのメニューの中で私が必ず注文するスパゲッティ。
始めて食べたのが3年前。一度食べて病みつきになりました!
青森に滞在する時はいつも食べます。今回で6回目(笑)
優しいけどスパイスが効いた味。一口食べるごとに、心がほっこりするスパゲッティ。
子供の頃を思い出す素朴で懐かしい味。大大大大好きです!このスパゲッティ!
いつまでも変わらぬ味でいてほしいなぁ。


くず湯・抹茶
↑くず湯・抹茶。


飲みものも美味しいんですよー。
いつもはコーヒーなのですが今回はくず湯も頼んでみました。
くず湯は「抹茶」「生姜」「小豆」の3種類です。
トロトロで美味しく頂きました!


お店の方達も優しくて、皆さん素敵なんですよー。
スパゲッティを食べながら「私も将来このようなカフェを開きたいなぁ…」と思ったり。


以上!大好きな「比°奈古多」さん紹介でした!
またスパゲッティ食べに行きますね!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

スポンサーサイト
2009-06-29 : *お気に入りのアレ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

