
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個展DM届きました!

夏の個展のDMが刷り上がり、本日手元に届きました。


DM出来上がりました!
↑DM出来上がりました!


全部で1000枚。重いです!
綺麗な仕上がりでとても嬉しい。紙質をマットにして良かった。
いつもDMの印刷はオノウエ印刷さんに頼んでいます。
今回も有難うございました。
宛名書きそろそろ始めなくては。


引き続きポスター作品も進めています。
正直連日の徹夜、寝不足でふらふらです。
〆切までどれだけ密度を上げられるか…今が勝負です。
疲れてテンションが下がった時、力をくれるのが「音楽」です。
ヘッドホンを装着。ボリュームを最大にして制作をします。
周りの世界からの刺激を遮断して「自分」「銅版」「音楽」の世界に。
曲はロックや、ノリの激しい曲が多いです。テンポの速い曲の方が手がよく動くからです。
曲の中身は「失恋ソング」や「緊迫している感じの音楽」
「力強いけどどこか自虐的な歌詞」の物が多いです。
明るい曲も好きで、普段は良く聞くのですけど
制作していると、自然にそのような曲ばかり選んで聞いていますね。
「制作」と「音楽」 日を改め、このテーマでまた日記を書こうと思います。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-06-11 : *銅版画制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

