
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポスター作品途中経過

こんばんは。
今家に帰って来ました。

本日は「ほたる火コンサート」と「ひじおりの灯」の試し摺りをしてきました。


棚田試し摺り
↑棚田試し摺り。


手前の方がまだ描き込まれていないので
摺ったものを見ながら描き込んでゆきます。
棚田の稲の部分ももう少し暗くしたり、暗すぎる所を磨いて白くしたりと
まだまだやらなければいけない事が沢山です。

「ひじおりの灯」の方も進めなくてはなりません。
本日3回目の試し摺りをしてきたのですが…。
空の部分にかけたアクアチントが正体不明のぶつぶつに…。


何このぶつぶつ…
↑何このぶつぶつ?


このままでは気持ち悪い空(笑)になってしまうので
またヤスリで削ってアクアチントやり直しですね。
版画は想像もしない摺り上がりになるのが楽しくもあるのですが
時には摺り上がり結果にがっかりする事も。
めげずに頑張ります。


〆切まで一週間をきったのでのんびりはしていられません。
作品のクオリティを上げるため、今からまた制作です。
正直疲れが溜まって来ましたが納得がゆくまで諦めませんよ~。

今日の夜食はシャケおにぎりの予定です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 版画へ

2009-06-11 : *銅版画制作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sato mai

Author:sato mai
銅版画作家です。
主にエッチングで制作をしています。
銅版画制作を中心に
その他
美術に関わるお仕事を色々しています。
日々【表現すること】を模索中。

車の運転・食べること・温泉大好き。
蕎麦大好き・珈琲好き・写真好き。
お酒は白ワインと梅酒(たまにビール)
常に音楽を聴きながら制作。
シンプルな物と
ギャップがあるものに惹かれる。

愛しの蛙と生活中。


サイト内の画像・文章は著作権法に基づきます。
掲載されている写真・文章の無断使用
複製を禁じます。


OFFICIAL HP MAI・SATO

ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~へ
ink の 缶 詰 ~佐藤真衣 銅版画GALLERY~

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

COUNT

検索フォーム

NAKANOHITO

